オバケ執事とオバケメイド

執事の背後にいるのが雇い主のメイヤーさんです。



死者の演奏会

さる有名な作曲家が最期の時に自らの血で書いた楽譜である。

(September 21, 2012)





カントリー風ウィッチ!

(September 19, 2012)





絵本をご購入くださった皆様、ありがとうございます!

漫画とかハロウィンとか描きたいものは沢山あるのですが、最近また少し忙しくなってまいりました。色々アップアップですみません。らくがきは変わらぬペースでやっていきたい……

(September 18, 2012)





7話始めました。

背景描くの楽しいです。 表情描くの楽しいです。 要するに漫画は楽しい。
というわけで、メイン4人揃って初のお出かけです。ファデスがイライラしすぎてて、いきなり脳の血管切れて倒れたりするんじゃないかと心配です。

(September 13, 2012)






屋根裏部屋

(September 6, 2012)






やっと8月が終わりました……! さっそくハロウィーン描きたいです。

(September 1, 2012)






バナーだけ変更して元の絵はまだ公開できてないという体たらくで申し訳ありません。

絵本『夜の竜と朝の鳥』の出版スケジュールが決まったと言うご連絡をいただき、急きょ自サイトでも紹介ページを……と思って上の絵を描いたのですが、まだ準備ができておりません。わー。
書店に並ぶのは9月中旬頃とのことですが、あまり出回らないかもしれないそうです。Amazonで買えるようになったら、こちらからリンクいたします。

なんでレイラが出張っているのかは、カタリヤさんが書いてくださったL&F二次創作、第一話パート3を是非ご覧ください。
wonderer!メニュー
レイラは私よりも早く、この物語に触れていました。

(August 28, 2012)






氷の粒のような綺麗なビーズを手に入れたので、氷の魔法をテーマにネックレスにしてみました。
私が撮った写真で見ると大したことない感じになってしまうのですが、多角形のビーズがスワロフスキーとはまた違ったキラキラで、見ているだけで幸せです。

(August 11, 2012)





メールボックスひらいたら、レンタルサーバさんから「PHP使えるようにしといたぜ!」ってメールが来てて、たいそうテンションがあがりました。ありがとう! ありがとう!

(August 10, 2012)






出来る限り汚くない手で紙類は扱いたいなあと思っているので、いつも頻繁に洗面台に手を洗いに立っていたんですが、このたび消毒用アルコールジェルを購入してみました。はかどりそう。でも、手荒れするかもしれないからしばらく様子見です。

ちなみに冬場ハンドクリームを塗った手で紙に触るのがものすごく苦手です。どんなにサラサラ系でも紙のインクのノリが悪くなる気がして。
必要な時でも癖で手の甲の真ん中だけ薄く塗るのでハンドクリームの持ちが良すぎて困ります。

(August 10, 2012)






L!! O!! V!! E!! イェー!!

(August 4, 2012)





next